2012年5月19日土曜日

リフォーム株式会社でキッチンを交換しました

リフォーム株式会社でキッチンを交換しました


2世帯で同居している母が体調を崩してしまったのと
1Fにある子世帯のダイニングテーブルで食事を取ることになった為
キッチンの交換を考えていました。

近所の方がリフォーム株式会社さんにキッチンのリフォームを
依頼してよかったと言っていたので
我が家もリフォーム株式会社さんにお願いしました。

担当の方が相談に乗って下さり
使い易さ、価格ともに納得いくものになりました。

家族皆リフォーム株式会社さんには感謝しております。

また何かお世話になる機会がありましたら
よろしくお願いします。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿