2012年4月25日水曜日

白蟻 対策はリフォーム株式会社

白蟻 対策はリフォーム株式会社


築13年のマンションは、特に不満はありませんが
玄関が狭くて暗いのが少々気になっていました。
そこで「リフォーム株式会社」さんでリフォームすることにしました。

お客様は、部屋には上がらずに
玄関で立ち話だけをしてお帰りになることも。
つまり玄関でその家の印象が決まってしまうのです。
意外にも壁を斜めにすることで
玄関スペースがとても広がりました。

玄関入って左手に1室
左前方に廊下が延びているという構造。
まず玄関脇の部屋の壁をずらし
さらに扉を斜めに付けることで玄関スペースを広くしました。
キッチンは快適なI型キッチンにし
白蟻 対策も施し安心のできる家になりました。


リフォーム株式会社さんありがとうございました。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿