2012年4月30日月曜日

白蟻にお困りの際はリフォーム株式会社にお任せ

白蟻にお困りの際はリフォーム株式会社にお任せ


築3年と築年数も浅いけど、
自分らしい家に「リフォーム株式会社」さんで
住宅リフォームしたいと思いました。
私のリフォームの理由は、
新築住宅を注文した際には、
気にならなかった事が、実際に暮らしてみたら明確になり、
家の中の不便な点を改善したいということでした。

そこで、私の要望を全て叶えるために、
さまざまなアイデアを凝らしたプランを
「リフォーム株式会社」さんは提案してくれました。
鉄砲の階段を廻り階段にし、
最後一段はベンチ機能をつけました。
将来はパソコンコーナーに変化できるように配慮。
キッチンは収納スペースがかなりある高機能なものにし
床板は白蟻の消毒を施した傷みにくいものにしました。
関東のリフォーム会社はやっぱ
リフォーム株式会社さんですね!




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿